--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

質問多すぎ!!  

Maple0000_20100226231950.jpg
このブログでも掲示板でもそうだけど、初歩的な質問が多すぎる!
多少は自分で調べるとか過去ログ見るとかしてくれお(

このブログでの質問は一切お答えしない方向で!!

掲示板にまとめ書いたんでそっちでどうぞ。


今日もあんま人増えなかった(
明日、あさっては増えるとうれしいが・・・

てかあんま記事がない(
今日はとくになんもない普通の日だったからねー
まぁ事件もなかったからそれはそれでいいのかもww

んで、明日休みってことで、いろいろ更新しようと思いますw
追加内容としては
・強化版モンスター多数実装
・オリジナルNPC実装
・新マップ実装
↑オリジナルではありませんw

オリジナルマップの実装はまだまだ先になりそう・・・
Hacreatorっいぇので作れるんだけど、使い方わからないからw
わかり次第徐々に追加予定w



まぁ、今日はこの辺でw
明日期待しないでくださいねwwwwwwww
ノシー

2010/02/26 23:20 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

INできるんですが、
すぐ落ちてエラーコードみたいなのが
表示されるんですけど
対処法何かありますか!?

URL | A #- | 2010/02/27 23:05 | edit

エラーコード次第なんだけどなぁ
ていうかフォーラムに書き込めよ。何の為のフォーラムなんだよ。
フォーラムのURL?調べろ、過去ログ読め。

URL | Mixel #SFo5/nok | 2010/02/28 18:18 | edit

いつのまにとられたんだ!?

URL | sinanai #- | 2010/03/03 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/14-2bc04d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

