Thu.

金金金ぇ~  

やっぱお金って大事ですね!
リアでもゲームでも。



ってことでかぜです。

昨日混沌ちゃんと神秘くんがでたので売ってあげました。
釣り放置も毎日してるので所持金は少しずつ増えていきます。

今日やっと247mまで増やし、フリマを回っていたところ、130戦士盾が99mで売ってました。
潜在がカスだったから安かったんだな。
即買い。

60%攻撃書を5枚(お金足りなくて@2買えなかった)張ったところ3枚成功でA6。
@2成功してくれればA10いくから俺はそれで満足です。
潜在なんてキューブ回せばいいんだしね。

社会人なので自分の給料から課金します。
こんな大人になっちゃだめだよ?




んで、カサンドラさんに紅葉交換してもらおうと思ったわけです。
Maple110915_205714.jpg

うん。
4545個を45個で交換ね。
454545
シコシコシkry

なんか卑猥だなーカサンドラさん。
とか思いながら今日も釣り放置で寝ます!





osu!
えーっと、新しく入ったかどけしのギルドとその連合の人にも
osu!やってる人結構いたので、IDさらしときます。
kaze_daze
ですので。

osu!のフレンドは、お互いがログインしていないと送れませんね。
なんとも不便な機能ですこと。

なので、大体のIN時間を!
18:00~19:00
少しあけて
22:00~23:30ころまで

この時間にはたぶん?いると思う!
ってことで~フレンド待ってるよ~






さて、ここで一言







































































ジャッジメントですの!!!

おやす~

2011/09/15 23:13 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 2

コメント

かぜさんひy

ジャッジメントですの!

URL | かどれむ #- | 2011/09/16 23:31 | edit

osu!は
難しかった・・・

taikoやろうよtaiko

URL | かどけし #- | 2011/09/17 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/140-32ca11d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top