--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

祝150レベ  

えーパラディン150レベおめ!



ってことでー

今日は混沌1枚どろりました。
これで400mいくかな?w




んで、給料はいったのでキューブ回しまくりました。
いくら使ったとかは内緒の方向で…w

んでできたのがこれ
Maple110922_193411.jpg
いやーやっとついたよボスダメ30%w
ついでに総ダメ6%もついたのでよかった!
HP回復とか・・・…まぁ
黒字じゃん!っていうね。













防御カンストだから1しかくらわないし・・・
HP回復スキルあるし…















んでですね~
いつものようにフリマめぐりしてたら
140戦士手袋安かったので購入w
300m-1メルでした!
S,Dがそれぞれ-1の粗悪だったけどちゃんとA5ついてたのでいい買い物でした^^
おpはまぁね。
潜在なんて結局はキューブだよ。

金だよ金!



そんでとっといた140戦士兜も装着!

セット効果3段階に突入しました拍手!!!!!!!!!


えー次は
靴ほしいんだけど、あれ高いんだよね。
A1ついてればまぁ粗悪でもいいから、金溜まったらまた買うか。
あとはマント。

まず売ってないっていうね。

んで最終的には片手剣もかな。









あれ、せっかく大金はたいて作ったエクセ、不要になる?
まぁ売ればいいじゃん!
ボスダメついてるしA128だしめっちゃ高いぞーーーーーー












って、思ったけどさ、これ取引できないじゃんね。
カルマもできないし、どうすりゃいいんだYO!



まぁ落ち着こう。
どうせ片手剣買えるのだいぶ先だし、しばらくこいつにお世話になりますよ。
たぶん。


最終的には分解で最上級結晶になると思いますが。









さて、今日はこの辺でさようなら~



続きでコメ返
れいくん
ひyなのは俺じゃなくてカサンドラさんね?
ジャッジメントですの!!

かどけし
普通のosu!しようよ、普通の!
スポンサーサイト

2011/09/22 22:28 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 1

コメント

金あるからってずるいぜw

URL | ハセヲ #- | 2011/09/23 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/141-1cf397d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。