--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

AngelBeat!  

ついに購入!

これ!
110923_1752~01
AngelBeats!中で大活躍のガールズバンド「Girls Dead Monster」通称ガルデモのアルバム
その名も「Keep The Beats!」

これずっとほしかったんだよw

AngelBeatsとの出会いはそう、それはosu!でした。
友達とのマルチ中にやったのがガルデモの曲で、そっからアニメ見たいな~ってなり

見て

泣いて

感動

ハマって!


んで今日のCD購入に至るわけです。



やっぱね、一番いいのは「一番の宝物」じゃないかな?

俺は一番好きですね~






興味ある人はまずアニメを見ようか。
たぶん泣くと思うよ。

○○が○○するところとか~
○○と○○が○○なるところとか~
みんなが○○するところとか~
○○の秘密がわかったときとか~


別にいやらしいことじゃないからね?




とりま見ようか!



そしてCD買おうかw


まじおすすめです!

2011/09/23 18:03 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/142-6fc52304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

