--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

K2Tらじおのお知らせ  

このたび私ことかぜは、ニコ動生放送にて、ラジオ配信をやることが決定しました!!

スカイプにて、仲の良い3人でラジオを盛り上げていきます!


まだ配信開始日は決まっていませんが、早ければ来週の日曜日からw

とりあえずコミュニティーに登録お願いします!

K2Tらじおコミュニティー


ラジオということなので動画は一切ありません(静止画)

なのでほかのゲームをやりながらとかでいいので聞いてくださいなw


内容はものすごくくだらないかもしれませんが、リスナーの方からのお便りとかも紹介していくつもりです!

たくさんのお便り待ってます~



詳細が決まったらまたお知らせするのでとりあえず、コミュ参加してお待ちを^^

2011/09/25 23:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

聞きににいくよお!

URL | かどけし #- | 2011/09/26 16:37 | edit

お便りはどこから・・・!?

URL | rensha #- | 2011/09/27 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/143-be9531d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

