Wed.

最近  

・K2Tらじお

日曜日に無事第5回放送終了!
最初に比べたら多少スムーズになってきたんじゃないかな?
常連さんどうよ。

もっともっとリスナー増やして、お便りなんかもたくさんほしいです!

宣伝したいけど、なかなか広がらないのが現状…
どうやったらいいのかな?
そしてお便りもらうにはどうしたらいいのかな?

悩みどころです・・・




・メイプル
メルセ&キャノン3次してスキルリンクしましたー
メインの火力少しうp

んでシグナスのWS育成
現在85レベ
祝福の効果でメインの火力さらにうpw


デフォで13kくらいになりました。
たこやらスキルやらで、ソロMAXは16kくらいに。


Maple111101_213201.jpg

聖魔いるとすごいあがる・・・

もうすぐ20k超えるね。

聖魔いれば、だけどね



なんかもうすぐ2万WMが携帯で手に入りそう?
WMなんで使い道はやっぱ課金しょw

まぁ入るかわからんけどねー




とりま今はらじお!
有名になって盛り上げていきたい!!!!!





ってことで明日も仕事(今日か)
頑張ってきます~

2011/11/02 00:16 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/148-f92166b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top