Sat.

休日!  

今週も土曜日に起動できましたw
休日はよく予定はいるんですけど、今日はたまたまなにもなく、起動しましたよ!


えーと、今日始めてくれた人多かったですねー
でもその分質問多すぎて萎えた(
過去ログ見ろ!
ggr!

まぁこんな感じですね(



今日はまぁあんまなかったから、次からの事かきます!

今日このあと、レイドのmobいろいろ追加します!
そしてできればオリジナルマップにも取り掛かります!
mobは強くするんで、みんなはやく転生しようねww

まぁもう書くことないのでさっそく作業してきますわw

↓の画像はデカPB椅子とライド+椅子のよくあるバグの様子w
Maple0001_20100227232555.jpg
Maple0000_20100227232547.jpg

ではノシ

2010/02/27 23:24 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

いつのまに、SSとったーーー。

URL | rensha #- | 2010/02/27 23:33 | edit

hamachiでネットワークが存在しませんっていうのはどういう状態ですか?

URL |  #- | 2010/02/28 08:58 | edit

ggrks
調べる知能も無いのかお前は。

URL | Mixel #SFo5/nok | 2010/02/28 09:11 | edit

すいません調べてどうしてもわからないから聞いてます><

URL |  #- | 2010/02/28 10:09 | edit

そうだったのか・・・
その部屋名かパスワード間違えてない?

URL | Mixel #SFo5/nok | 2010/02/28 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/15-1d85ec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top