--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

けいおん  

タイトルですが、最近になってやっとけいおんを見始めたのでそのようにしました。

キャラや曲は前々から知ってたのにアニメだけは見てなかったというw
とりあえず1期は見終わって今2期見てます。

唯かわいいね~
りっちゃんも結構好き

みんなは誰派?
いろんな人に聞くと結構意見が分かれるんだよ。
むぎ派にはまだ出会ったことはないがwww




・K2Tらじお
日曜日に7回放送が終了。
1回からだんだんとスムーズになってきて、最近になってまたgdgdに…
アップダウンが激しいラジオですね。

ニコ生→ニコ動うpという風に毎回やってますが
YouTubeのほうにもうpしようと思いまして
現在エンコやらカットやらやってまして
もうすぐ完了するっぽい。


これで人集めてもっと楽しいラジオにしたい!

前の目標(俺だけかもしれないけど)は有名になることだった
けど今の目標(これも俺だけかな)は楽しいラジオにすること!

俺らも楽しくて聞く人も楽しんでくれれば、それでいいかなってね


まぁそうなれば自然と人も増えていくんだろうけどw



みんな宣伝やらお便りやらお願いします!!!!!!






・メイプル
いろいろあった気がするしなかった気もする

・メインの匠人が名工になった
・メインのAPを再振した
・デフォAステが15k超えた
・姉御にブレストで200kでた
・サブのシグナスが111になった
・ユニークイヤリングやらDEX9%イヤリングやらができてもうかった
・でも安く売りすぎてえでんに怒られた
・経験値が面白いことになった
Maple111113_180943.jpg

最近飽きてきてるよ
明日デーモンスレイヤー実装だから
そっちやればまた面白いことになるのかな?

まぁやらなきゃいけない義務もないし、やめなきゃいけない理由もないので
ちまちまやったりやらなかったりを繰り返していきます



ってことで、今日はお休みだからけいおんの続きでも見ようかとw
YouTubeにうpしながらがんばりますー
スポンサーサイト

2011/11/15 15:45 [edit]

category: 本鯖

tb: 0   cm: 1

コメント

うい だな

URL | かどけし #- | 2011/11/21 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/150-d0f68d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

