--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

3/3はひな祭りです  

おかしな趣味に走りかけているかぜですこん。

つい先日給料が入ったのでさっそくあまぞーんで買いましたよ、マイク。

お値段すごく安かったので、質とかその辺無視して買いました。

音質とか、比べようがないのでまぁいいかと。


んでいろいろと105円均一ショップで購入して形となったのがこちら。
120303_2207~01

oh、ぶれてるね若干。

酔っ払ってたのでしょうがないということでw


マイクスタンドになっているのは、美容師時代に使っていたマネキンの頭を固定するために使っていた
クランプと呼ばれる器具。

んで、そこにチャリンコの傘立て(105円)を装着しそこにマイクを挿入イヤン

ポップガードとやらも自作してみた。

もともとはスカーフやらマフラーやらをかけるために使われるであろう丸いハンガー(105円)

ストッキング黒(105円)、買うのに勇気(プライルレス)が必要でした

結束バンド(なぜかうちにあったので0円)

チャリにつけるミラー……のクネクネ曲がる部分(ミラー部分はごみ箱行き、105円)

んで完成したのがこれなのです。


ポップガードとやら、君のおかげで甘い吐息の「ッポ」っていう音が奇麗さっぱりなくなったよ。

まぁ、これらマイクの用途が今のところない、というか、風邪ひいてのどやられてしまって使ってないのです。


あと、スカイプで「声が変わった」と言われるのですがその原因。

ヘッドセット変えたって言ったけどあれ嘘で、サウンドカードとやらを購入したのです。

セール品で2000円くらいだった気がする。

そこに今まで使ってたヘッドセットつなげて話したところふれいむ氏に

「かぜさんっぽくなった」と言われた。

今までのおれもかぜさんだったんだけどね。





さて、準備は整った。

音源もある。

音響もある。

やる気もある。

恥ずかしさと虚しさと戦う勇気がある。


ということで明日

俺の人生をかけて






























































スロット行ってきます。
スポンサーサイト

2012/03/03 22:18 [edit]

category: リア

tb: 1   cm: 1

コメント

かどけし けしごむ かすけし はげけし はげ
つるつる ぴかぴか どってんかん

かぜ はげ つるぴか はげまるくん 汚い
ぱちんこばっかやってるはげ

URL | ええでええええええんんてんさいおおpfdspk #- | 2012/03/05 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/155-6a77c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3/3はひな祭りです】

おかしな趣味に走りかけているかぜですこん。つい先日給料が入ったのでさっそくあまぞーんで買いましたよ、マイク。お値段すごく安かったので、質とかその辺無視して買いました。音質とか、比べようがないのでまぁいいかと。んでいろいろと105円均一ショップで購入して形?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 14:43

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

