--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

明日は・・・  

ついに給料日ですね。

そんなに期待はできないのでまたちみちみ節約していきます。

とりあえずパチ屋行く回数を減らそうかな、と。

てか最近打つ気になれないので問題ないかも。


んで、明日。

先輩が自作PCいらないってことで、2万で買うことにしました。

自分で作るor新品買うより安くて、スペックもいいそうなので今からwktkですね。

聞いた話によると、CPUがCeleronとのことだったので、CPUだけあとで変更しようかと。

あと液晶も買わないといけないから、やっぱり金はかかる。

まぁ、先輩に相談して分割払いにしてもらったから、一気に金がなくなることはないだろう。

これでosu!が軽くなって上達するだろう。

三国無双オンラインも軽くなって対人戦とかできるだろう。






とりあえず、今日深夜12時半になったら給料受け取りにコンビニ行ってきますノシ
スポンサーサイト

2012/03/22 21:32 [edit]

category: リア

tb: 1   cm: 1

コメント

生きてたかっ!

URL | rensh #- | 2012/03/31 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/158-da51522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は・・・】

ついに給料日ですね。そんなに期待はできないのでまたちみちみ節約していきます。とりあえずパチ屋行く回数を減らそうかな、と。てか最近打つ気になれないので問題ないかも。んで、明日。先輩が自作PCいらないってことで、2万で買うことにしました。自分で作るor新品買う?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 12:04

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

