Sun.

mob大幅追加!  

昨日の夜から今日まで、ずっとmob追加してましたw

どっかのえでんがレイド全部実装しろって言うから今頃になってやってみたw
まぁ、オリジナルモンスター作るのもだるいから、レイドの敵を強化することにw
これがまた多くて(

全部で11個追加しましたよっと(
データサイズ大きいからめっちゃ大変だったさ・・・
時間もかかったしね;;

まぁ、これでmobは完璧w
あとはこいつらを沸かすオリジナルマップだけど、昨日もやってみたんだけどこれがまた意味不ー
勉強しながらゆっくりやっていくつもりです。
少しお待ちを・・・・


あとね、クリムゾンウッドのクエストじっそうしてみました。
条件はPT4人以上だけ。
あぁ、行くまでに忍耐とかあるから大変だけどね(

なるべく、JMSと近い仕様にしてみた(JMSでやったことないけど)
mob大量に沸かせてそれをひたすら倒すっていう簡単なもの。
でも、全部強いボスだから、転生何回かしてないときついかも・・・

結構やる人いてよかったw
「うまかった!」って言ってくれた人もいてうれしかったw
これからも頑張りますm9

↓の画像がその様子
上にも横にももっと沸いてますよw
Maple0001_20100228230845.jpg

あと、オリジナルのNPCも作ってみたw
俺の大好きなナルト~w
こいつには、鯖のおおまかな仕様でも言ってもらうことにw
さっき閑静したばっかりのできたてほやほやww
Maple0002_20100228230853.jpg
Maple0000_20100228230831.jpg


では、今日はなにも追加しないで寝ますw
ちょっと疲れちゃったんでw
明日もがんばりまーす!!

ノシ

2010/02/28 23:17 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 3

コメント

すごいってばよ・・・

URL | rensha #- | 2010/02/28 23:39 | edit

クリムゾン1時間沸きだってばよ
てか1時間くらいかかったってばよ。。。。
&新マッポーがんばれー!

URL | sinanai #- | 2010/03/01 19:49 | edit

ジュバンニが一日でやってくれました

URL | kazeMS2nd #SFo5/nok | 2010/03/01 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/16-a9210c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top