--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

近況  

こんばんわ、かぜです。

kazeMSですが、4th終了時点から今までで、本鯖での更新量が多かったので、追加がとても大変です><
一番めんどいと思われる顔と髪型は他のGMさんにやってもらったのでなんとか時間短縮になったかな。

ついさっき、全身鎧、上下服、帽子、マントの実装が終わりました。
個人的にすきなのだけ追加したので本来よりもはやく終わりました。


一番疲れたのが帽子。
IDわかる人にはわかると思うけど
1003000以降の帽子はそのまま実装しても装備できなかったりします。
だからIDを変えて実装したんですけど、量が多い上にID変更でかなり疲れました。
まぁこれでしばらくやらなくていいだろうとか思ってるけど
本鯖って月1ペースで実装してるから困ったもんだ。


んで、一番やりたかったマントの実装。
黒雪姫先輩のあれ!
あの羽!
あれがほしかった!
実装した!

・・・・・・・・あれ

装備はできる。
エラー、なし。
だがなんだ?
エフェクトがでてこない。
確かに装備はしてる。
なんだ?



wz覗いたら画像がなかった・・・。
ただたんに画像込みDumpを忘れただけかと思ったら違ったみたい。
JMSのwz見ても同じく画像なし。
なしってか透明。

こればっかりは俺でもわからぬ。
ってことでいったん保留にしましたとさ。



















鯖の公開はまだ先になりそう。
最近忙しくてskypeにも顔出してない。
がんばります。
スポンサーサイト

2012/10/04 23:12 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/10/08 10:39 | edit

あれは多分
Effect.wzとItem.wzを利用しているのかなと思います。
GM装備装備した時と全部のアニバーサリー装備を装備した時のアレみたいな感じだと思います。

URL | t #- | 2012/10/12 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/160-018093ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

