Wed.

kazeMSf  

未完成ですが公開します。

今回は低倍率なので高レベルボス、つまりトウキョウのボスとかの方は今は放置。
1日やそこらでかれるレベルにはたぶん到達しないだろうという考えで。

それに今回は転生してもステータスは初期に戻るのでまぁいいかなってね。
後々追加していきます。


では以下、鯖仕様
EXP 17x
MESO 3x
DROP 3x
BOSSDORP 3x

ビシャスノハンマー有り
オリジナル武器有り
スキル改変有り
JMSアバター実装済み(一部)



混沌などのレア書、攻撃がついた装備などはいろんなモンスターからでます。
詳細は伏せておくので、プレイヤー同士で情報交換を行ってください。

オリジナル要素はこれから少しずつ増やしていく予定。



日本語対応してますのでArialの削除お願いします。
IEのヴァージョンが最新だと、Arial消したときにIEバグるので、
ヴァージョン下げておくことをオススメします。


現在フルクラうp中でございます。
明日には配布しますのでお待ちを。



正直、1年ぶり?にエミュ再開したので忘れている部分が多いです。
やりながら思い出していくと思うので、生暖かい目で見守ってください。
実装希望などあったら気軽にお声をおかけください。





ニコニコ動画にて、コミュニティー作りました(数分前に。)
参加してくれるとありがたいです。
いずれ生放送します。
ニコニコ動画コミュニティー
エミュばかりではなくいろんな分野で・・・
実装方法なんかもたまにやるかも。


では、さらに詳しいことは明日あたりエミュ鯖交流所で報告します。

以上かぜでしたノシ

2012/10/10 21:28 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

コメント

基本夜は暇なんで長く続けてくれるよう応援してます!がんばってください。

URL | nico #- | 2012/10/10 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/161-f32d834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top