--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

スキル改変  

やっと終わった~
というか終わらせた

まだ完成してないんです><。
今回のはスキル改変第1弾!ってことで^^


必殺技をまだ作ってなくて、まだまだ追加したスキルもあって・・・
Skill.wzとにらめっこして12時間ほど。
もうさすがに疲れました。


これだけやって全部終わらないとかどんだけよって話ですよねまじ。
自分の作業の遅さをアイデアのなさになけます。
まぁ8割といったところでしょうか、終わっているのでwzうpしますね。

今回改変したのはシグナスのみなので、今冒険家をやっている人には縁がない、または遠い話ですかね。
まぁ簡単にスキルの説明でも。

・ソウルマスター
攻撃力UPのPTスキル
全体的に「ミハエル」仕様に

・フレイムウィザード
なにが変わったかよくわかりません
一部「ルミナス」仕様に

・ウィンドシューター
一部「ノヴァカイザー」仕様に

・ナイトウォーカー
一部「ノヴァカイザー」仕様に

・ストライカー
一部「エンジェリックバスター」仕様に

・・・・・・こんな感じですけど各職業のスキルを2~3個変えただけっていうね。
しかもカイザー、エンバス、ルミナス、ミハエルがごちゃ混ぜになってます。
正直自分でも把握できてません。

ま、雰囲気だけでもね^^;



明日の起動をお楽しみに!





あとはSSを少し
Maple0000_20121027040039.jpg
HTT集合

Maple0002_20121027040038.jpg
Maple0003_20121027040038.jpg
まどまぎ完成度高

2012/10/27 04:01 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/10/27 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/169-464c4a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

