--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

さぼってました!  

とまぁそんな感じで。

ka○stさん「僕毎日ブログ見てます!」

うっ、笑顔がまぶしい・・・・・・


ってことで久々にブログ書きます。

とくにネタがあるわけじゃないんですけどねー。



kazeMSのほうは特に進展なしです。
大体固定メンバーになってきまして、それぞれで楽しんでいるといったご様子。

人数は変わらず20~25人程度ですが、愉快な仲間たちに囲まれて楽しい時間を送っております。
ランキングなんかはwikiにあるので見てみるといいでしょう。
たまに更新忘れるけどね!!



ってことで、今日は少し人物紹介
Maple0000_20121103222008.jpg
ぽっきーさん。
聖魔で180までがんばってるすごい人w

以前のキーワーヅ「お兄ちゃん」のときからずっと妹アバで過ごしてます。
本人曰く気に入っただとか。
妹というより幼女・・・・・・


Maple0001_20121103222007.jpg
笑顔がまぶしいかーすとさん。

センスのあるブログを書くすごい人w
kazeMSの日記書いてくれてるのはすごくうれしいです!
毎日みてるので更新期待してます^^
ブログはこちら

・・・・・・人物紹介終了

これからどんどん盗撮してSS張ってくよーw

2012/11/03 22:23 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/170-70a7833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

