--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

実装完了  

今日は一日起動なくしました。
いろいろ予定があったので^^;

昨日の夜とかからずっといろいろやって実装終わりましたー。
解説しながらSSのせていきます。

まずは170武器解禁!
SSはありませんけどねw
あと短剣もまだありませんw

Maple0006_20121112210821.jpg
まずは新しい手裏剣から。
すいません手抜きしすぎました><
まぁね、うん。能力だよねうん。
A50です。
なにからでるかというと・・・・・・

Maple0001_20121112210825.jpg
これですね。
モンスターレイドの報酬ってことで、ETC100個でもらえます。
ほかにもいろいろあるんでETC集めましょう!

ETCはですね。
FM1ヴァンレオン→エントランス→NPCからわーぷできます。
そこそこのボスが倒すとどんどん連続ででてきます。
最後のボス倒すとETCもらええます。


そんで次
Maple0002_20121112210824.jpg
Maple0003_20121112210823.jpg
Maple0004_20121112210823.jpg
十字旅団の装備アップグレードシステムー。
システムといえるほどのものでもないんですがね。
どんどん能力が高くなっていきます。
こちらもがんばってETC集めましょう。
あと黄金紅葉もですね。


Maple0005_20121112210822.jpg
これは手裏剣アバター。
魔しゅりの色を変えただけの手抜きです。
能力はついていません!
レッドバルーンの真ん中の武器アバターのところに売ってます。





それぞれの能力とかは内緒です^^
実際に入手してからのお楽しみということでw
明日にはフルクラうpします。
今までのwz全部ある人はwzだけとってくれればおkですので~
掲示板をよく読んでからDLしてくださいね。

2012/11/12 21:13 [edit]

category: GMS

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/174-4b42cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【実装完了】

今日は一日起動なくしました。いろいろ予定があったので^^;昨日の夜とかからずっといろいろやって実装

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 02:25

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

