Sat.

リパック配布  

どうも、PC壊れたかぜです。
さっさと金ためて新しいの買います><


さて、今回はリパック配布ということで、うん。

配布します。

kazeMSf リパック
v75なんていまさら需要あるのだろうか。
しかも結構バグあったよね?
まぁいいや。

適当に仕様
・オートレジスタ
・鯖日本語化
・@ime実装済み
・ビシャスのハンマー使用可能
・メーカースキル使用可能
・転生時ステータス初期化
etc

オリジナルNPC、MAPなどを利用してたのでjs等弄る場合はID変えてください。
あとIPもそのままなので変えてくださいな。

基本的に質問は受け付けません。
バグあっても自分で何とかしてください。
無責任?はは、笑わせるぜ。


俺はPCが自由に使えなくてイライラしてんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで、v97公開はまだまだ先になります。
なんたってPC壊れてるからね!!!!


んじゃ、さらだばー

2012/12/01 17:17 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

頑張ってね。応援してるよ。

URL |  #- | 2013/01/09 02:15 | edit

kazeMSfのリパックのリンク切れてます。

もう1度うpしていただけませんか?

URL |  #- | 2013/01/13 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/177-b6621855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top