Mon.

怒られたお  

かーすとさんに
「毎日ブログ書けば(ニコ動の)人増えるよ!」
って言われた。

だから書こうかなと思ったけど、最近は仕事しかしてなくてネタがないのだ。

だからニコ動にうpした動画の紹介でもしてこうかな、と。
まぁ俗に言う宣伝です。



これが記念すべき第1弾。
これやったときは鼻がかゆくてやばかった。
掻くとミスるし我慢するとマウスプルプルだし。

はやく休憩タイムこないかなと、あせりながらやってました。



第2弾。
想像フォレストやってみました。
これはまぁリズムのれれば簡単にフルコンできる譜面でもあるわけで。
なによりゆいこんぬが可愛すぎました。



第3弾。
でたよEDEN。
これなんの曲か知らないし誰が歌ってるかもよくわからない。
でも譜面がよかったからやっただけなのさ。
いやーこの動画よりいいスコアのやつとかいっぱいあるのになぜこれうpしたんだろ。
再うpしようかな。



第4弾。
かの有名なアニメのOPだね!
カラオケいったら絶対歌うよ(原キーで)。
これもEDEN同様もっといいスコアのがry



第5弾。
完☆全☆に☆季☆節☆は☆ず☆れ\(^o^)/
年明けてからうpしたからね。
やったときはシーズンだったのにな・・・・・・。



第6弾。
GUMI台好き人間としてはこれはやらざるを得ない。
だってGUMIかわいいじゃん?
ミクもリンちゃんもいいけど、やっぱGUMIじゃん?
最強じゃん?
お○ぱいでかいしwwwwww
この譜面、ちょっとリズム取りにくくてあぶなっかしいとこが多々ある。



第7弾。
ついさっき(2013年01月14日 13時33分)うpしたもの。
スライダーではやくはなしすぎてコンボが少し足りてない。
完璧にフルコンしたやつあったんだけどリプレイ見れなくてつんだ^^



まぁこんな感じだ。
「ランク10000位くらいが」で検索すればでてくるはず。
コミュからは一発で飛べるよ。
これから少しずつうpしてくからosu!がんばります。
仕事もね。


んじゃ、byeノシ
スポンサーサイト

2013/01/14 13:53 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/179-d5c755d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top