--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

うpしたよ  

今日の新作2本続けてGO!


第8弾はかの有名な合唱曲「コスモス」のダブルタイムバージョン。
いやー俺も学生時代はよく歌ったぜ。
カラオケでも歌ってしまったよ。

まぁこの速度で歌った人はまずないだろうw



第9弾は「紅一葉」。
ルカ姉さんの神曲ですね。
これ歌もいいけど、PVがよすぎる。
めっちゃ感動するからね!
涙腺崩壊もんだぜ。







さて、記念すべき第10弾動画なんですが、なににしようか考え中です。
なにか特別なやつにするのか、難しいやつ今からがんばってフルコンするのか、ネタに走るか。
さっき1個フルコンしたやつあるんだけど、これどうしよう。
難易度は結構高いと思うけど、10回目としてふさわしいかどうか・・・・・・

結局何も考えずにうpしちゃいそうだけどwww





んじゃ、今日も夜勤いってきますノシ

2013/01/16 20:38 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

コメント

その調子!!
がんばれー^^/

URL | Kさん #- | 2013/01/17 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/180-28d14087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

