--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

おはようございます。  

どうもかぜです。
今日はお仕事休みなんですが夜勤ということもあり、生活リズムがごちゃごちゃです。
普通休みならこんな早く起きません。
なんででしょうね~?

とりあえずあとでスロうちにいってきます。
結果は後ほど。





さて、osu!動画第10弾うpしました!
それがこれだ!

なぜこれにしたwwww
理由は簡単、思いつかなかったから!

まぁそれなりに難しい譜面ではあったし、osu!始めて最初に苦戦するであろう連打が
これでもかとつめこまれている譜面なのでこれにしました。

正直、フルコンできるとは思わなかった。
これだけ連打とスライダーが交互に来るとどこかしらでスライダーきれたりするもんです。
まぁうまくいってよかった。

ACCはひどいけどね。



んで、今朝osuやってたらランクがこんなことに
無題

おーこれ10000位きるじゃn
といってもー実力はー20000位くらいなんでー
ね。


んじゃノシ

追記でコメへん
>>かーすとさん
がんばるおおおおおおおおおおおおおおお

2013/01/20 08:38 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/181-4b990602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

