Sat.

うp情報  

さぁ今回もいってみよーosu!動画情報!


第11弾はこれ!
ネトゲ廃人シュプレヒコール!!!
ネトゲ廃人、あなた、あなたのことですよ!

さて、これはひどいひどい
出だしからACCひどいことになってるし、スピンは100、50でてる。
まぁ難しいほうの譜面だとは思うけど、それにしてもひどすぎたかな・・・・・・

まぁ、この譜面疲れるから再うpはたぶんしないな!




第12弾はこれ!
俺修羅のOPだねー
これやったときなんか調子よくて、ずっと100%キープだったんよ。

まぁ最後やらかしたけどね。
ほんと最後の最後にね。

アニメ見て思ったけど、真涼の髪の毛ってなんかがっちりしてるよね。
もっさりもしてるし。
かわいいから余計に気になる。




んじゃ、またノシ

2013/01/26 20:16 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/183-adba6d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top