Wed.

また宣伝にきたお  

さぁさぁやってまいりました、宣伝コーナー!
また2曲ほどうpしたのでぜひ見てください!



第13弾はこの曲!
「はつゆきさくら」の主題歌でーす!
やべぇなんかテンションあがってきたああああああああああ!!!!!

はい





まぁこれは基本的に簡単な譜面ですね。
ゲームやって感動したのでうpしてみただけのことよ!



第14弾!
東方の歌かな?
Kinema Lolitaって歌らしいですね。
これ、昔やった記憶はあるけどスコアなかったってことはクリアできなかったのかな。
たしかマルチでだれかが出したんだったな。

スキン変えたついでに少しためしでやろうかなと思ったら最初からフルコンできちゃいましたw
連打とか多かったしほぼ初見ってことでACCが低めですけど気にしないw
1009コンボもとれたんだからうまうまーですよ!


ちなみに、スキンの変わったところとは数字の形ですけどね。



























来月初旬くらいには新しいPCが買えると思います。
てか買います。
意地でも。
そのために夜勤までしてがんばってるんだからな!



まぁ、夜勤は俺一人でやってるし暇だからさぼりまくりなんですけどねw

ってことで環境変わってosu!やらその他のゲームがどう変化するかってところですねー。
少し腕落ちそうかな



ってことで、今日も仕事あるので準備してきますー。
おつノシ
スポンサーサイト

2013/01/30 17:56 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/184-7e530c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top