Thu.

PCいつ届くのかな  

まぁ早くて明日、遅くても月曜日には届くだろう。

どうもかぜです。


またosu!やったので紹介していきます。



第15弾。
とある科学の超電磁砲2期記念でやりました。
レールガン関係の譜面て微妙なのが多い気がする。。。。。。。
まぁ作者の人はがんばって作ったんだから、こちらもがんばってやりますよっと。



第16弾。
ToLOVEるダークネスの歌かな。
アニメ見てないのでわかりません。
俺は下心がない純粋な人なので!
まぁOVAの光が仕事しないのは見たけど!

まぁミカンだよなうん。
妹萌え(*´ω`*)



PC届くまでは次回作うpするのはやめときます。
環境変わるとだいぶ腕落ちると思うので。

まぁ何個か溜め撮りはしてあるんだけどね!




んじゃ、またいつか会おう!

2013/02/07 19:47 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/186-23247749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top