--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ニコ生  

久々にニコ生したよ!
見に来てくれた11人の方、ありがとう!

あれだね、ニコ生だとosuが少しカクカクなるから・・・・・・




さて、新しい曲うpしたんで宣伝宣伝と。



第17弾。
投稿したのでは始めてのModeだね。
Hiddenでやってみた。
ひっでんじゃないよヒデゥンって読むんだよ。
まぁあれだ、サークルが消えてくやつだなうん。

これで一番困るのは、連打の数と最初の単発なんだよね。
タイミングわからないから100、50がでるのよ。
まぁいいか。



てかこれやって知ったけど、Hiddenでフルコンすると白いSなんだね。




第18弾。
やなぎなぎのストーリーソングの中の2個目かな?
1個目はKiller Song
2個目がこれ
3個目が無敵のソルジャー?
あんま覚えてないな。

1、3個目の譜面は難しくてフルコンできないんだよ。
本当は全部セットでうpしたかったけど、なかなかできないから妥協した。


しかもこれ、フルじゃないし…
最後が感動するのに…



ってーことでー
第20弾が見えてきたな。
第10弾は適当にしちゃったけど、今回は少し考えよう。

リクエストあったら聞いちゃうよ!
聞くだけね!

2013/02/16 08:10 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/188-55468781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

