Fri.

オリジナルマップ実装  

長期アップデートの時間をもらったので、がんばってマップ実装!

今日はあむろさんもいたので、今まで困ってたNPCも無事解決w
これで、あとは完成度を高めるだけか・・・w

一応今できたオリジナルマップは8個
各ステージで2~3個ずつってところですかね。
入り口、ボスマップ、出口みたいな感じですw

さすがに、ヘネシスとか、その他のフィールドを実装するには時間がかかるし、正直必要ないと判断したので、マップ数の少ないステージをイッパイ作りたいと思いますw
意味わかるかな?ww

とりまいまできてるマップの一部をSSでどうぞw
Maple0001_20100305003633.jpg
Maple0002_20100305003640.jpg


そして、オリジナルNPCも製作!
今度のはエドワードですねw
あと適当に作ったNPCもいますwwww
Maple0003_20100305003647.jpg


起動できるまではいたっていないので、もう少し時間をください><;
今週末には起動できるように頑張ります!!

ではノシ

2010/03/05 00:41 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

あのボスは・・・
俺らががんばって倒した強いやつ・・・

URL | sinanai #- | 2010/03/05 06:56 | edit

すいません、
フルクラDLしようとおもったのですが。
上記のページは削除されました・・
って出るのですが・・・
どうしたらいいでしょうかorz

URL | こおりはるかげ #- | 2010/03/05 09:38 | edit

これできたら新しいフルクラ
出ると思うからそれでいいとおもうよ

URL | sinanai #- | 2010/03/05 19:32 | edit

マップやNPCの製作お疲れ様です。

話は変わりますが
別鯖でPAROというキャラクターが
一転集中をやってBANされたらしいので、
このサーバーでもチートをやっている可能性は十分にあります。
なのでときどきGMさんが確認に行ったほうがいいかも知れません。

↓PeerGuardianMSv62のスレで確認したコメントです。
115 :なまえないよ:2010/03/02(火) 16:26:43
チートBAN報告
onatti PARO

内容:一点升

URL | Bean #- | 2010/03/06 12:38 | edit

>>Beanさん
報告ありがとうございます。
確かにこの鯖にもその名前のキャラがいます。
少し監視してみます。

鯖運営頑張ってください。
情報交換等、お互いできればしていきましょう。
応援しています。

URL | kaze #- | 2010/03/06 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/19-7fa3aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top