Sat.

おはよう!  

さっきskype見て気づいた。
るる誕生日おめでとう。
まぁこのブログは見てないだろうがな。
コメント送っといたからよしとしよう。


さて宣伝しにきたよ。

これが第20弾。
いやー俺もうまくなったもんだな。
昔はこれフルコンできなかったんだぜ?
700コンボ超えたあたりで「うわ、やば、俺うま」
とか思ってたんだぜ?
成長とは不思議なものだな。
screenshot034.jpg
今のランクはこのくらい。
最近変動が激しくて10000位切ったり切らなかったりしてるけど、だいたい10000位前後だな。
・・・・・・そろそろ画像変えようかな。
そらおと最近見てないし。

まぁ、ここ数ヶ月、ぜんぜんうまくなってない気がするんだけどね。
あいりんとかあいりんとかあいりんとか
たまにれいくとかあうすとさんとか
急に出てきたえでんとかにあっという間に抜かれちゃう。
もう抜かれたかも?

1日数時間は必ずosu!やってるんだけど、そろそろ限界かな。
ペンタブにしようかとも思ってるけど、金がね~。
そしてなんとなく
「マウスのほうがかっこよくね?」
という持論から決断には至っていない。
個人的に一番かっこいいと思うプレイスタイルはwiiであるのは間違いない。


おっと、話がずれすぎた。





前回以降の記事の上達法で使った動画、わかるかな?
妖精帝國の「孤高の創世」なんだが、宣伝もなにもしてないのにそれなりに再生数がある。
なんでだろう。
あれもいつかはフルコンしたいなーなんて思ってみたり。
あの速さになると、運の要素も多いしその日の調子によっても左右されるから難しいのよね。

さて、だらだらと長くなったけど、この辺で。ノシ
スポンサーサイト

2013/03/02 07:47 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

コメント

最近よく名前出される気がします。
気のせいですか?

URL | Ausuto #- | 2013/03/02 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/193-ee4ba0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top