Tue.

スキン変えました  

スキンをよく改造するかぜです。
その頻度はかなり高いと思われる。

トップ記事のを更新したのでよかったらどうぞ。



第23弾。
シャナはやく全部見たい!
2期の途中までしか見てないっていうね。
見れるサイトが減ってきてるのも原因のひとつです。
へかてーたんかわゆす。



第24弾。
このSB見てると譜面に集中できません><
白い子(ルリちゃん?)かわいすぎるんだ。
どうしてくれようか。
2回ほどSBに気をとられて100でまくってるところありますね。
いやーかわいい。
やばい
かわいい
やばい
かわいい
やばい
あー
アァーーーーーー






もっとosuうまくなりたい。
screenshot037.jpg
今ジャスト9400位。
たぶんまた悪くなると思う。
さすがに10000位台まで下がりたくはないな。

2013/03/12 18:30 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/196-be3ad1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top