Sun.

いろいろありました  

まずは宣伝からいこうかな。
少したまってるし。



これが25。

そして26。

どっちもマテリアルブレイブの曲で-Gamu-さんの譜面。
Gamuさんとはいろいろあってつながりができたのではやく追いつけるようにがんばります。
まぁ軽く8000位くらいあげればいいだけだ。



これが27こめ。
これめっちゃ難しかった。
1年かけてフルコンした感じかな。
マウスでこのジャンプはきついですほんと。

まぁたぶん今までosuやってきた中で一番達成感ありましたね。


screenshot038.jpg
今のランクがこれ。
やっと8000位に突入。
まぁこの感じだとすぐ9000位に戻されそうだけどね。

ってことでosu動画のタイトルを【ランク8000位くらいが】に変更しました。
全部同じマイリスに入ってるので見たいっていうアレな人はそこからいってください。







そんで!
昨日の夜からリア友と禁書映画見て、飲みにいって、カラオケいきました。
iPhoneからニコ生やってみたけどなんか難しかった。
TS見れるはずだけどgdgdですね。


ってな感じでここまでー ノシ

2013/03/17 23:40 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/199-489af86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top