Thu.

公開初日!  

kazeMS2nd with すらぶら公開初日となった今日(昨日か)、
最高で18人ものINがありました!

え、少ない?(
v62のころなんてもっとすくなk(ry
まぁ、kazeMS1stやってくれてた人とすらぶらMSやってた人が一気に来たからだし、
多くならないとおかしいんだけどね(’

一般公開してみて初めてわかったバグとか多くて、結構大変な初日でしたよ。
あと、拡声器が日本語じゃないのってかなり悲しいよね、うんT-T
こっからは少し専門的な話になるけど、拡声器の日本語化はJAVAじゃなくて
クライアント側(dll)を弄らないとダメらしい・・・

OllyDbg ←こんなもので弄れるらしいんだが実際やってみたら意味不('A
すらさんに任せとこうかなうん・・・

たぶんまだじばらく拡声器は日本語ならないと思うけど、みんな我慢よろ><;

鯖終了後、JMSの椅子を販売するNPCを製作しました!
1stではGML3枚と交換だったけど、今回はメルレート下げたから1個200mで販売にしました。
まぁ椅子なんでそんな入手方法難しくしなくていいかなっていうのと、
やっぱ一番はめんどくさかっt(ry

明日は休日ということで学校も休みなので、今日よりは長く起動できると思います。
wz更新したのでエミュ鯖交流所でDLして上書きよろ~

では今日はこの辺でノシ

2010/02/11 02:00 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様ですw

URL | MixelBeat #SFo5/nok | 2010/02/11 09:50 | edit

わざわざ、ご苦労様です。

URL | rensha #- | 2010/02/11 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/2-615b1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top