Wed.

忘れてた  

宣伝してあると思ったらふつうに忘れてた。
遅くなったけど今更宣伝。



これが第31弾。


そして第32弾。

No parn No gameのほうのコメントで「下手なのに動画あげんな」てきなのがあった。
たぶん身内の誰かだけどなんかこれで少しなえた。
ちょうどネタもなくなってきたところだし、難易度高い譜面に挑戦もしてるから
しばらく動画投稿はお休み。

しばらくはランク上げと腕の上達期間とします。
周りの友達がガチ勢すぎて少々焦り気味。
はやくおいつけるようにがんばります。


とりあえず今月か来月、新しいキーボードを購入。
みんな茶軸使ってるからあえて俺は青軸で。
単発最強説。



と、その前に楽しいイベントが待ってるから今から楽しみです^^
個人的にふれいむにはやく会いたいです。
あとぐらんでと暴れたいです。

2013/04/03 18:33 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/203-17e0d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top