--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

青軸!  

ついに買いましたよ青軸!!
といっても、マジェスティックじゃないけどね^^
お金ないのでケチりましたww


とりあえずの感想だけど……

音がでかい!
カチャカチャカチャカチャ……
エンターはトン!
って感じの音です。

キータッチはおどろくほど軽いですね。
ちょっとosuやったけど、タップした感覚がないからタイミングが難しいw
軽すぎて押したかどうか判断しかねるけど
音がでかいからあ、押したんだ、的な感じ。

まだ今寝起きだから全体的な感覚はうまくつかめてません。
てか仕事終わって帰ってきて寝たのが7時で、宅急便で起こされて12時。
めっちゃ眠いわw

でもこのタイミングで届いたってことは、寝ないでやれってことだよねたぶん。
ってことで少し慣れようかと^^



しばらくは下手だと思うんで見ても笑わないでね!

2013/04/10 12:12 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

コメント

ふぁいとーo(^o^)oコメントなんかにめげずがんばろ♪(^^)/

URL | mist #- | 2013/04/11 02:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/206-65fe4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

