Mon.

久々宣伝  

3つほどたまってるので一気にいきます。


第33弾。
花たんのアルバム曲ですね。
連打で1回だけ100でちゃったけど、がんばればSSとれそうです。
実はこの上にもう1個難易度あるのでそちらを練習中。


第34弾。
ついにやらかした天ノ弱。
ちょっとこれはACCまずいですね。
最低でも97%はとりたいところ。
連打でのミスとスライダー切りが多いので要練習ってことで。
ところで朱色さんってだれだ?


第35弾。
ロンいい声してますねw
ショタ声って言うらしいです。
この譜面は単発が早くて配置も少し苦手でした。
何回も練習しましたよこれでも。







ランクは相変わらずの7200位ほど。
あまり変動はありません。
キーボード変えたおかげで単発は強くなりました。
連打でのACC確保もそこそこできるようになりました。
ただAIMがしょぼいです。
埼玉から帰ってきたあたりから安定しなくなりました。
osuやる時間も最近あまりとれてません。
もっと練習しないと。


どうでもいいけd
夢でランクは一気に4000位になったってのを見たw
焦ったけど夢は夢でした。

2013/04/15 07:35 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/207-dc2c8402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top