--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

給料日はまだか?  

まだです。
今月ピンチです。



37弾。
ぶっちゃけこれは気分転換でやっただけです。
最初DTつけてやってて、気分でHDもつけたら余裕だったので
数回やって今の結果に。
一番苦戦したのはサビ前の2回スピン。
スピン苦手なので2回連続&2回目が短いってことでやばかったです。
動画見てもほとんど回ってないですね。
まわしすぎるというかがんばりすぎると次でミスるので引き際が肝心かと・・・

今使ってるPCデスクがそろそろガタがきてます。
グラグラしてやばい。
しかも面積狭いのでキーボード買った時点でスペースが足りてない。
ということで給料入ったら新しいのかいます。
ついでにマウスパッドも購入予定。
たぶん疾風買います。

2013/04/25 18:11 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/210-15fb1eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

