fc2ブログ

Sun.

まさかの4連休  

ま、今日は連休3日目なのですが。

おととい、昨日は全然osuやってません。
skype開くと「ひまじんかいぎ」なるものに速攻誘われてosuやれませんでした。
ま、通話自体面白いから全然問題ないんですけどね!


でもさすがに今日はosuしたい。
ってことでskype開かない作戦決行中。



なぜそこまでしてosuしたいか。
それは今かなりの不調だからです。
AIMが全然合わないんです。
まぁさぼってれば当たり前か。

ちょっと練習して感覚戻してからニコ生でもしようかと。
だれかに見られてると緊張感(と、ちょっとした「いいとこ見せてやんよ^q^」っていう感情)がでるので
ソロでやるより集中できたりするんですよね。

まぁそんなこんなで練習してきまうす。
スポンサーサイト



2013/06/09 18:13 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/216-4ca4b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top