Mon.

in富山  

一昨日から富山でぐらんでと遊んでます。
本当は昨日のうちに帰ろうと思ったけど電車乗り遅れてもう一泊することになりました。


とりあえず、10時くらいに浜松を出発してこっちについたのが夜7時くらい。
かなり時間かかりました。

んでぐらんでに会って飲み屋いって酔っ払って
帰ってから宅飲み。
まみさんと通話しながら3人で飲んでつぶれて寝おち。
たぶん寝たのが朝5時前くらい。

んでそっから目が覚めた夕方5時。
寝すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、帰るか。ってなってとりあえず飯食った。
んで時間見たら電車の時間過ぎてたw
次の電車が2時間後だったからとりあえずってことでスロ打ちに行った。
お互い勝って満足しながら時間みたら電車の時間終わってた。

ってことでもう一泊することになったのですw



んでぐらんではすでにご就寝。
明日(今日)仕事だからまぁしょうがないよね。
俺はこのまま起きて6時になったらでてく予定。
また数時間かけて帰るってこと考えると少し憂鬱ですけど。
とりあえず楽しい時間をありがとう。
スポンサーサイト

2013/06/24 04:13 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/218-ebed6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top