Sun.

事件です  

まずは宣伝から。

第47弾。
これ、100%とれればランクのるんです。
ただどうしても100でちゃって挫折した結果がこれなんです。
うpし終わった今でもたまにチャレンジしてます。
いつか100%取れることを願って。




Today。
夜遅くからきゃびちゃんと二人でマルチしてました。
気がついたら3時間くらいずっとやってて焦ったw

その後きゃびちゃんがお友達を呼ぶといって連れてきたのがこの人。
BN8ymhtCMAI-I2a.jpg
マジ物のazuraerさんwwwwwwwwwwwwwww
本物きちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ偽者を見たことがあるかと言われればないですが。
osu始めた当初からの憧れの人だったので緊張120%。
冷や汗だばー。
日本で一番うまい人が目の前にいると思ったら両腕の震えが止まりませんでした(大げさ)
まぁそっから通話なんかもしながら相互フレもコンタクトもしてもらって仲良くなりました^^
これ、寝たら全部夢でしたーなんてことないよね?ね?
まぁまだ寝れないんですけどw


これから少し職場に顔出してその後美容院行ってピアスも購入してくるから寝るのは昼過ぎくらいになりそうですね。
まぁ有意義な休日を過ごします。
んじゃまたノシ
スポンサーサイト

2013/06/30 06:56 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/219-79a89b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top