--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

いろいろ  

まずは遅れていた動画宣伝から。

第54弾。
エロゲ譜面ですねー。
これの難しかったのは星型ジャンプ。
正直、これ以来一度もフルコンできていませんww
まぁ、HDに挑戦中ではありますけど。


第55弾。
これもエロゲ?
原曲はもっとゆっくりなんですけどスピードアップされてますね。
別にDTつけたわけではありません。
これもジャンプがきつかった。
最初らへんの100が1個でただけであとはALL300。
もっかいやれば100%いけるかもしれませんが、もうやるきありません。
これもHD練習中。





あ、今爪きってますちょっとまってwwwww








































数分後
ここからはosuとは関係ないお話。
いや、ちょっとはあるかも。

まずはキーボードが壊れたお話。
今使ってるのはオウルテックの青軸。
なんかこれ、急におかしくなってね・・・。
キーを1回押すとなぜか2回押したことになっちゃうらしく
エンターが2回連続で押しちゃったり
F9とかosuで使うXZとか・・・
たぶんビールこぼしたのが原因なんだろう。
マジェスタッチ青軸と違ってオウルテックは値段が半分くらい。
しかも俺的にこっちのほうが打感が好き。
ってことでお金に余裕ができたら新調しようと思う。



次はTERAのお話。
カンストしてしばらくやったはいいものの・・・
エンドコンテンツ不足であきたΣ(゚Д゚
そんで数日間次の住居先となるオンラインゲームを探していたわけです。
・アクション性のあるもの
・ある程度カジュアルなもの
・ファンタジー系の雰囲気
・面白いの
・ノンタゲ
こんな感じで探してた。

でも出てきたのが
・PSO2
・ドラネス
・レイダーズ
・C9
・ダークフォール
・アーキエイジ
etc

んーなんか違うよねー。
もっとこう・・・SAOみたいなのしたいんだよねー
と思って探したけどまぁ今のネトゲはこんな感じ。
ってことでいろいろ妥協した結果・・・
鬼斬始めましたwwwww
純和風のゲームって好きくないけど、これくらいしか面白そうなのなかった。
まぁガッツリやるつもりはないし、新作でるまでのつなぎってことでこれやっときます。






ってことで、きゃびあ特製の夕飯できたみたいなのでこの辺で。
ばーい(´・ω・`)

2014/01/09 00:00 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 1

コメント

結局俺もtera一回しかやってないですw

URL | あきえる #- | 2014/01/26 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/236-d2032e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

