Tue.

ppv2  

osuでppv2適用されましたね。
やはりというべきか、だいぶランク下がりました。
現在はこんな感じ。
screenshot167.jpg
ACCがだいぶ下がりましたねー。
98%台はあったはずなのに・・・。

このppv2の概要なのですが、どうやらACCが大きく関わってくるらしいです。
今までのもそうだったのですが、今回からそれが顕著に現れるみたいです。

ただ、どの難易度の譜面をやってもppは上がるらしい。
だからHardでDTHDつけて100%とればそれなりにあがってしまう。
まぁ今までもそうだったけどね。

しかし、FLとかつけてACC97%とかとってランクインしてた人はだいぶ下がるらしい。
FLで100%とれればそりゃさすがにめっちゃ上がるだろうけど、そこまでできる人いるのかな?



ま、そんなわけで色々調べたわけだが
Hard、最悪NormalやEasyでもpp上がっちゃうわけだからそれ実力なの?ってなってしまうわけですよ。
pp=ランク=自分の実力だと思わないほうがよさげですね!
それなりにランク気にしちゃうと思うっけど、深く考えないようにしたいと思います!
ランク低くても友達と楽しくマルチできればいいかなw

ランクで友達選ぶようなしょうもないやつ、俺の身内にはいないのでw



ってことで、今何個かフルコンしたい、でもあと少しでできない!
って譜面いっぱいあるので、少々粘りたいと思います。

あ、あとマウスパッド。
猫の爪とぎでボロボロになってしまったので新しいの買わないと・・・。
でも金がない・・・。
だれか買ってくれないかな?
SteelSeries QcK massってやつ!
お値段は2500円くらい!安い!
これガチでおねだりしてます


では、今日はこの辺で。
ばーい(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

2014/01/21 04:44 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/237-32e314b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top