--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

osuアプデきたね  

しばらく放置してましたすいません。

気づいたらosuがへんなアプデきてました。

screenshot172.jpg
オプション開いたら左にこんなの出てくる。
正直見にくくなったと思うのは俺だけ?
ここもスキン変えれるみたいですけど
おれは変え方わかりません。

screenshot173.jpg
字の書体?も変わってますね。
これは見やすくなっていいんじゃないかな?
まぁどっちでもいいんですけどw



先週はむかちゅんと自宅飲み会して酔っ払って死にそうになったw
あのosuスタイルはすごかったwww


来週からシフトが変わって週6と週5の交互出勤になります。
ますます休み減るけどまぁよかろう。
はやくデバイス変えたいから稼がねば。




最近はえでんとマイクラしてます。
参加したかったら言ってね!
黄昏の森やってるよ!!
1.6.4だよ!



では、またなにかあったら書きますノシ

2014/03/17 00:06 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/244-7be6054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

