Thu.

osu宣伝とアルバム  

まずは宣伝からいきます!


これが58個目!

とにかく昔からできなかったやつ。
610コンボくらいでBっていうなぞの記録をずっと更新できなかったけど
久々にやったらなんかできちゃったやつw
osuあるあるってやつ。
たぶんもっかいやれと言われればできません。

まぁパーフェクトできてよかったよかったw











そんでアルバムとはなんぞやってことだが。
ぐるたみんの3rdアルバムが届きました。
IMG_0780.jpg
これです。

今起きてからPCへ読み込んで全部聴いてます。
シークレットでなかったことが悔やまれるがそんなこと言ってもしょうがないので妥協。
数個買えば出ると思うけどそこまでできるほどリッチじゃないです。
ガチ勢たちはコンプリートとかしたみたいだけどw
いいなーとか思わない。


そんじゃ、給料もでたので今日はこのへんで!

2014/03/20 14:16 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/245-dd61ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top