Tue.

DT祭りしてみた  

どーてーじゃないよダブルタイムだよ!


スクショ撮るの忘れたのもあるけどとりあえずのっけとく!

screenshot178.jpg
最高難易度がHardだったのでこれやってみた。
というかずっとやっててできなかったやつ!
DTだけならできたけどHDつけたら見えなくて大変だったけど
久々にやったら1回でできてよかったw

screenshot179.jpg
ちなみに28位にのってます。


screenshot180.jpg
これねー・・・w
単発早くて焦ったw
指1本なんだけど、途中きつくて2本にしようかな?とか考えて
でも結局1本でやりぬいたやつ!
PP地味に高くてランクあがったw


screenshot181.jpg
これはあれだ。
いつかやろうと思って忘れてたやつw
DTのみでやろうと思ったけどHD取るの忘れてまして
そのままやっちゃえ、みたいなノリでやって数回でこれ。
もうちょいACC伸ばせそう。


screenshot182.jpg
ランクなんて夢だった・・・
ガチで狙ってたけど自分のACC取れなさに絶望した。
まぁ昔はこれDTでB判定っていう感じだったから
うまくなったのはまぁいいんだけど。
もうちょい練習しないとね。


screenshot183.jpg
正直これがいちばんがんばった。
この譜面出た当初からがんばってて、でもできなくて・・・
リトキチした結果なんとかふるこん。
100が二桁でちゃってるからもうちょい抑えたいかな?
HDつけたら予想以上にむずかしかった!




まぁこれらをやったのは昨日なんだけども
ランクが150位くらい上がったかな。
でも結局雑魚ランクのまんまっていうね(´Д`)
ランクなんて飾りとか言うけどさ、
上がればうれしいし下がれば悲しい。
モチベーション上げるか下げるか。
それがランクなんじゃないかな?!

とか名言言ってみたり。



んじゃ、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

2014/05/06 01:18 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/249-8ce19502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top