--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

MAP改造!  

Maple0000_20100312235510.jpg
えーっと今日はね
FMの改造をしました!

背景、オブジェクト、BGMを変更

個人的に好きなものいっぱい追加したら完成してたw
前のBGMより今のほうがいい気がする!
てかいい!

んで、髪型とかも追加して、最強武器の速度MAXにした!
これで完璧だーー




んで、Ven853さんがなぜか拡声器で日本語うちやがって((
こんなに悩んでるんだけど、普通にできたらしい・・・
どうやったんだーーーーーーーーーーーーーーー

気になって夜も眠れず・・・


そして今日一部の人に顔写メを公開
楽しかったおww

アド知りたい人はゲーム内で話しかけてねw



りちゃんは俺の嫁!
今決めた!






んじゃノシ

2010/03/12 23:51 [edit]

category: GMS

tb: 0   cm: 5

コメント

オレじゃないですかwwwwwww
多分放置してるときですねwww
IDの件はありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!!!
更新がんばってくださいw

URL | Kogane #- | 2010/03/13 01:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/03/13 03:27 | edit

かぜさんがいないときにりちゃんと・・・・えっへへ

URL | sinanai #- | 2010/03/13 10:25 | edit

昨日はwzDLしてないせいで落ちまくってた;;
りっちゃん?あずにゃんの方がいいッッッ!

URL | Nico #- | 2010/03/13 10:33 | edit

↑けいおんのことじゃないよw
あっ わざとかw

URL |  #- | 2010/03/14 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/25-cbfdd1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

