--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

りおんさんとオフ会  

まぁまずは宣伝から。

いい歌ですよねこれ。
フレンドのくぅさんが好きな譜面で、よくマルチでやってました。
マウス感度いじって試しでやってたときにたまたまできちゃった譜面だったりします。

こういう、少し間合いの広い連打が俺は苦手です。
ギュっと詰まったストリームのほうが叩きやすいし見やすいです。




6/11深夜から、仕事終了後にふれんどのりおんさんと飲みに行きました。
癒し系ボイスで有名なりおんさんですが、やっぱり癒し系の可愛い人でした。(男
次の日俺は早出勤だったけど、なんだかんだ楽しくて飲みすぎてしまった・・・
二日酔いはぎりぎり大丈夫だったけど寝不足すぎて辛かった。

りおんさん、楽しい時間をありがとう!
次はむかちゅん含めて4人で行こう!


















さてここからは愚痴。
最近は昼2時から夜11時までの出勤を週6でやってるんだが。
2時から2時間ほど働いて4時に休憩。
1時間休憩してから5時から11時までの6時間。
休憩の場所おかしくね?
なんというか、休憩の意味が・・・
休憩ってなんだっけ?ってくらいの勢いで謎です。
しかも、そこで飯食わないと最後のほう空腹で死にそうになるんだが
出勤前に飯食って2時間後に休憩。
これもバランスおかしいよね。
そんな即効で次の飯とか、胃がびっくりしちゃうでしょ。
てかそもそもそんなに腹減らないし。
かといって出勤前の飯抜くと最初が空腹で動けないし。
なかなかに理不尽だ・・・

まぁ、まだまだバイトの身だし、社員ともなればこんなのが当たり前なんだろうけども
もう少し考えてほしいかなーっていうのもあったりする。
と、こんなところで愚痴ってもどうにもならないのはわかるんだが
これで個人的には少しすっきりした。


今日はさっき少しだけ飯食ったから休憩の時にはちゃんと食えるだろう。
今日はミーティング的なことやるから1時半出勤なのだが、まぁなんとかなる。



というのも最近、夕勤(自分のいる時間帯)の中心メンバーになってしまって
いろいろと俺が指示していかないといけなくなったのだよ。
面倒くさいことこの上ない。
個人的にはバイト2番手か3番手くらいがちょうどいいのだけど。
バイトリーダーなんて俺の器じゃないのだよ・・・。


俺の器って、なんだろうね・・・。
スポンサーサイト

2014/06/13 12:07 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/251-e7f7a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

