Thu.

アプリ  

まずはお決まりの宣伝から。

天月さんのアウターサイエンスやってみました。
三角形単発と急の連打で割りと何回かやってますw
100%狙ってたけどやっぱ連打で100でてしまった・・・

最近osuしてても上達した感がまったくなくて正直萎え気味。
ランクもどんどん下がってるし・・・
周りはみんなうまくなってってランクも実力も抜かれてる。
マルチしたときに自分の下手さがよくわかります・・・。
どうすれば上達するんですかね?
ペンタブにしたほうがいいと言われたらおしまいですが。








んでこっからは!
今地味にはまってるスマホアプリについて!
サウザンドメモリーズ」ってやつだけど、知ってる人も多いかな。
CMでやってる「ボッコボコにしたい」ってやつね!
まぁ実際やるとボッコボコにされるゲームなんだけどw
パズドラずっとやってて、スタミナなくなったときにでもやろうと思ってDLしたけど
こっちのほうにはまってしまいパズドラは軽く放置気味w
んでこれ見てる人にもやってほしいんだけど!
ぶっちゃけた話、紹介ボーナスがほしいってのが一番なんだけど!
そこから面白いと思ってくれれば続けてくれればいいし
つまらなかったら消してもいいよ!

簡単で爽快なRPG『サウザンドメモリーズ』で、一緒に1000人の仲間集めてみない?
この招待コード入れればプレゼントもらえるよ!
招待コード【283034990】
https://itunes.apple.com/app/id729234712


ほんと、テンプレっぽい文章だねこれ。
まぁここからやってくれれば助かります!

んで、自分だけこんな招待ばっかして申し訳ないので
みんなのオススメアプリ教えてください!
こういう招待コードとかあったらそれも同時に!
とりあえずインストールと招待コード入力まではさせてもらいます!
面白かったらそのまま続ける!

さすがにブログのコメントで招待されても気づかないと思うので
当ブログのプロフィールにのってるskype宛に送ってくれればおk!

待ってます!

2014/08/07 14:31 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/254-f9c61ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top