Tue.

マウスパッドあれこれ  

ここ数日の間に、2回マウスパッドを購入しました。
というのも、スマホアプリのお小遣いアプリ始めて、1500円ほどたまったので
それをamazonギフトに変えたんです。
そしたら、マウスパッドくらいなら買えるなって思って
mass買いたかったけどさすがに足りないってなったんです。

これね。
安いけど足りない。
だからもっと安いやつにしたんです。

これね。
材質一緒だし、俺ハイセンシでそこまで範囲いらないって思って買ったんです。
amazonギフト使ったからもちろん金は払ってないよ。
んで届いて使ったんです。
ただこれ、massに比べて薄いんです。
めっちゃ薄いんです。
0.02mm使ったときの衝撃くらい薄いんです。
だからかな、AIM全然合わなくて、手首も痛めてしまったんですね。
でもまぁせっかく買ったんだし慣れるしかないと思って使ってたんです。
約一週間ほどね。
でも全然だめなんです。
イライラしか募らなかったんです。

まぁその間にも同じアプリでちょこちょこ金ためて
昨日やっと2000円たまったんです。
もうこれは買うしかないと思いましたよ。
そして買いましたよ。
若干足りない分現金で払って、手数料なんかあって950円かかりましたよ。
でもそれでも950円でマウスパッド1個買えたのでよしとします。

そして使いました。
・・・・・・滑る。
やっぱ新品のすべりはすごい。
ハイセンシだからそこまで影響ないけど
でもやっぱ滑ってAIMが狂う。
まぁそこは使い込みと慣れで今までどおりになるでしょう。

ということでマウスパッド変えたお話でした。



ちなみに使ったお小遣いアプリってのがこれ。
はたらくま
なんか会社の一員として金稼いである程度いくと昇給するってやつ。
かわいかったのと気まぐれでやってみたら案外貯まりました。
今のところ約2週間で総額4000円ほどためましたよー。
貯め方は、アプリダウンロードが主かな。
あとこれはauユーザー限定かもしれないけど
auスマートパスっての使うとサイト行ってauスマートパスでログインするだけで
なんか認証されて金もらえるからオススメかも。
auスマートパス自体月額の有料なんだけど、俺は携帯契約するときに一緒に登録したから便利だわ。

とまぁ長々と宣伝したわけだけど、これにももちろん招待IDみたいなのあって
登録するとポイントがもらえるんだけど、正直これはどうでもいいや。
とかいいつつ一応IDさらしておく。

vqZfM3Ee7K

まぁ興味があったらやってみてくださいな。
かなり楽に数千円貯まるから。
amazonギフトにその場で変えれるのも便利かもね。
俺ももう少しためてからヘッドセットいいやつ買う予定。




さて、今回はこのへんでノシ
スポンサーサイト

2014/08/19 21:35 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/255-05a49cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top