--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

動画宣伝  

早速いってみましょう!


第62弾です!
久々の投稿だったわけですが
ここ最近かなり不調続きで、ろくにできない状況でした。
これをやったとき、気まぐれでしるびあさんのスキン使ってやってみたら
そのままなんかフルコンしてしまったものです。

譜面は、ODが9なんですね。
ODが高ければ高いほど100が出やすくなるっていうものなんですけど
まぁしょっぱなから100連発してますね。
それでもリザルトみたら98%はあるので満足かなと。

唯一残念なのが、背景の動画がないこと。
これは作った人がそうしたわけだから文句の言いようが無いけど
あのPV結構好きなのになぁ。


そして、マウス感度をまた懲りもせず改造してるわけです。
高くしたり低くしたり忙しいです。
できればマウスDPIは4000固定でいきたいっていうこだわりがあるから
osu感度を6にしたり7にしたり8にしたり・・・
結局今は6にして今まで手首だけでいけてたところを
多少腕も動かさないと届かないぜ、ってところまで下げました。
それにともない手首置きとして使ってた
100均で買ったへんな置物?も撤去しました。
あとはこれで慣らしていこうかなと。
感度は低いほうがAIM安定するらしいといううわさだけど
ハイセンシからローセンシ戻すのはなかなか勇気いるし
なんとなくこだわりもあるから
ミドル~ハイセンシに保とうかなと。
ごくりさんとかしるびあさんとかの領域まで行ってみたいです。







そして最近やってるのがPSO2。
以前は28レベくらいで挫折してそれっきりだったけど
最近イベントあってレベル上がりやすくなってて
昨日40まであげました。
ここでレベル制限解除のクライアントオーダーやりわすれてそのまま緊急行って
経験値入らないまま放置してたのが昨日の出来事です。
今日起きてやろうと思ったけど定期メンテでつんだ。
まあ帰ってきてからクエ終わらせてなんとかします。

シップ3でやってるので一緒の人いたらぜひお声がけを!


今日から怒涛の13連勤がはじまるわけで
来週の今頃には死んでると思われる。
スポンサーサイト

2014/09/17 14:12 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/256-a7e8c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

