--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

osu!復活!!!!!  

そもそも復活?
いままでどうしたの?
って状況の説明から。

今から大体1ヵ月前、osu!は有効なwin32アプリケーションではありません
というエラーと共に起動できない状態になってしまっていた。
色々調べたけど解決策が見つからず諦めて引退したわけです。

んで4日前くらいに、気まぐれでosuインストールしなおしたら
インストーラー自体が変わってたらしく、普通に起動できてしまったw
そこから不具合もなくプレイできているというわけですw
だから復活ねw



でもさすがに1ヶ月のブランクはでかかった。
予想以上にできなくて、でもosuできてることが嬉しくて
そして楽しくて、久々にマルチたくさんやってました。

んで今日、リハビリかねてosuやってたらこれ。
screenshot002_201410270509134fe.jpg
譜面自体はそこまで難しいというわけではないけど今の俺にとってはかなり苦戦した譜面。
といっても初見でフルコンしてしまったわけだが。
まぁコンボ数個落としてるけど。

これを皮切りにDTとかHDとかつけて新譜面いろいろフルコン&ランクインしてしまった!
KA☆KU☆SE☆Iってやつ。
だんだん勘が戻りつつあることを実感しました。
といっても全盛期の3割程度だと思われる。

いかせんジャンプができない。
もともとできなかったけどさらにできない。
まぁちょこちょこ練習&マルチして取り戻したいですね。
変なクセもなくなってるみたいだからこのまま順調にいけばいいね。












そんでosuだけではなく、PSO2割とガチでやってたりする。
バウンサーがでたからやってみたら案外面白くて友達の協力もありレベルカンスト。
今はサブのハンター育ててる。
嫁も始めたからいつも家出ふたりでやってます。
ship3でやってるからやってる人いたらぜひ一緒に!
基本深夜組みだから時間合わないかもしれないけどw


ってことで久々のブログ終わり(´・ω・`)ノシ

2014/10/27 05:13 [edit]

category: osu!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/257-ac158ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

