Wed.

久々更新  

おはようございます。
広告出てしまったので急いで更新!
といっても特にネタもないわけですが。

最近はosu!よりももっぱらPSO2メインプレイしてます。
osu!もしたいけど勤務時間と遊べる時間の比率的に
どっちも、というのが難しい状況です。
勤務時間10時間(拘束11時間以上)、家での遊ぶ時間3時間ほど。
というのが今の状況なので、PSO2からやり始めると結局寝る時間になる、というw
PSO2は連続ログインしたいからとりあえずログインするけど
そこから、あ!デイリーやらなきゃ!とか
あ!サイキ掘らなきゃ!
ってなって・・・ね。

チームも所属したからまたこれが楽しくてwww
ま、osu!は「今からマルチしようぜー」って誘ってくれればもちろんいきます!
いけたら・・・。



ってことでー!
今日からアップデートでマガツくるからまたPSO2どっぷりですね!
給料もいつもより多いから課金しちゃおうかな?とか思ったり。




広告消すためだけに更新したので今日はこの辺で!
( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/12/17 14:59 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/258-8a488882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top