Sat.

12連トリガー  

チムメンとグンネ12連トリガー行ってきましたよ!
報酬期間じゃなかったのが悔やまれるが・・・。
pso20150214_020033_000.png


サイキそろったよおおおおおおお!!!!!!!!!
リアだけなかったけど最後の最後で出た!
しかもなぜか5sで!

3月の報酬期間まで金貯めてなんとか使えるレベルまで持っていく!
まぁしっぱいしてもとりあえずジグあるからいいかなーとか軽い気持ちで。



最近やってるのはPSO2、osu!、そしてマイクラ!
PSO2はとりあえずデイリークエ進めてるだけの存在かも・・・。
たまにガチでやったりもするけど、今は金貯めてる!

osu!は結構やってるかも?
マルチ最近よく行くしね!
下手になりすぎててつらいけど・・・。

マイクラは1.8.1でやってる!
いいワールドでるまで何回リセットしたことか・・・。
ちなhamachiありでw






リアルはなかなか充実してる(?
新人の研修なんかでストレスとかたまってるけど
まぁそれなりに楽しくやってます。
ストレス解消したいんで、飲み行こう。
大阪近辺の人ならいつでも大歓迎!(金はもってこいよ?
遠い人でもいつでも大歓迎!(金もってry

とりあえず飲んで、食って、話して、暴れたい気分!
ってことで東京在住の人とかもこっちきたまえ。
俺からそっちへ行くことはないだろうけどwwwww


ってことで、どこかのゲームで会ったらお声がけを~ノシ

2015/02/14 02:19 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/260-db9c617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top