Fri.

いろいろ  

あぁ・・・また広告が出てしまった・・・


ってことで!
またいつもの宣伝から行きましょうかね!

仲村芽衣子のScarlet Faithっていう曲です。
俺自身おれがなんの曲なのかわかっていません!!!

まだいい曲だしリズム感ある譜面だったので密かに練習していました。
こういうのって、ある日急にやると成功したりするんですよねー。
まぁコンボ落としてますけど結構満足いく結果だったりします。


んで前作のBe Back Onですが、マルチ中にSSとりましたー(`・ω・´)9
まぁみんなとってるっぽいしとりやすい譜面だとは思いますw



んで話変わってPSO2
まぁいろいろありましたね(;^ω^)
報酬期間までにメセタ貯めるのがだるくてだるくて・・・
なんとかパワブ3個買えるだけの金貯めて、素材も全部買って・・・
サイキは前のトリガーで全部そろったからとりあえず全部4sにしといて・・・
報酬期間で全部5sにして合成して・・・


できた品がこれ!!!


・・・SSとり忘れました。
まぁ結果だけ書くと
・ヴォルソール 打撃30
・パワー3 打撃30
・スタミナ3
・パワーブースト 打撃25
・ラブフィーバー 打撃10
打撃計95の品ができました。
前が70だったから多少上がりましたね!

んで実際装備して狩り狩り・・・
・・・・・・違いがわからぬ(´・ω・`)

まぁその程度ということです。
今は星13がんばって取ろうとしてます。
アンガ掘りは俺には合わない、というか時間なくて篭れないからチャレクエで地道に集めます。
2ヶ月もあれば属性60できそうだけど、それまでにリリーパアルチくるかなー。
まぁとりあえずがんばる(`・ω・´)9


pso20150326_013153_000.png

愛しのナコさま~(*´ω`*)(とイオ)

2015/03/27 00:13 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yu4747.blog85.fc2.com/tb.php/261-867a0be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top